はごろもにっき

haberu.exblog.jp ブログトップ

しばらく・・・

お知らせです。

しばらくセラピストとしての活動をお休みいたします。

今までご支援くださった皆様、本当にありがとうございました!

今後また違った形で活動を再開すると思います。

必要な方とはまた必ずお会いすることができると思います。

メールマガジンの方も休刊となっております。
楽しみにしてくださったみなさま申し訳ございません。

a0135962_1655187.jpg


自分自身になる、ということ。

ごまかしも自分への賛辞も一切なしに一人の個人になるということ。

人生とは何か。

”幸せ”になること?

”幸せ”というふわふわした言葉なんて必要ない。

幻想にすぎない。

私たちはそんな言葉に翻弄され、本当の自分がわからなくなっている。

私たちは小さいころから刷り込まれてきた”思い描けるきらきらとした幸せの像”を一度取り払わ

なければならない。
[PR]
by haberu | 2010-05-05 16:07 | お知らせ
line

はごろもにっき


by haberu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30